半狂乱でビーズアクセを作り続けること数ヶ月。

友人にもいくつかプレゼントしましたが、作りすぎていつ着けるんだろうというまで増えてしまいました。やめたいのに止まらず、息抜きに短時間でできるビーズリングにも手を出しました。

ビーズリングは初めてつくりますが、難しいと思っていたお花も意外と簡単にできてしまいます。このレシピ、小学生の時にマスターしていたら何百と作っていたかもしれません。ビーズなので、水濡れも特に気にせず使えます。大人になると本物のリングもいいですが、たまにはおもちゃもおすすめです。サイズも完全オーダーメイドですし(笑)懐かしい感じのするフラワーリング、ビーズの色変えれば印象がすごく変わります!お子さんと作ってみても楽しいと思います。