東京に行くといつもソワソワする。社会人になったら一度は東京に住んでみるといいよと言われ、それも考えたこともあったが、関東方面は結局ご縁がないまま今に至る。

今回Anne Marieちゃんのライブ参戦のため夜行バスで東京遠征。

リスボンの蚤の市で買った、天然石の付いたお気に入りの指輪を付けていくと、”それほんものね。その土地にゆかりがあるのかもしれませんね”と初対面の方に言われ、なんとも不思議な体験をした。

目回るぜトーキョー

そして、ライブ以上に楽しみにしていたのが、ジョイメン(一部)との再会!東京遠征に合わせて集まってくれて感謝。今は皆それぞれ別の道を歩んでいるけれど、このメンツ集まると最強。

ジョイメン再集結

ソワソワする東京も、皆が居れば温かいホーム感。場所だけじゃなくて、周りの環境ってすごく大きいな。

夜遅くまでありがとう!

少し温かい東京を知って、今回東京のイメージが少しだけ変わった気がする。