-
Food
四季見茶屋
先日、豆腐が好きだと言うと、阿蘇に美味いお店があるよと、雲海帰りにランチに連れて行ってもらいました。 […] -
Food
最高のバーガー
福岡で最高にうまいビーガンカフェを見つけてしまいました。土日限定のベジバーガーを。一人客の姿も多く、 […] -
Food
五ヶ瀬のぶどう
職場の方に、五ヶ瀬ワインの原料になるぶどうをいただきました。五ヶ瀬のワインは有名なようで、私も気にな […] -
Food
紫芋パンケーキ(ビーガン)
岩戸の直売所で手に入れた紫芋粉。この粉が欲しくてわざわざ遠方から取り寄せをされる方や、パン作りをして […] -
Food
生栗
山を散歩をしていると栗のイガがごろごろ落ちているし、スーパーでもほぼ100%見かけるし、さすが栗の名 […] -
Food
ヨーグルト培養中
スーパーでは、まだまだ乳製品のヨーグルトが主流ですが、豆乳ヨーグルトもちらほら見かけるようになってき […]