福岡で最高にうまいビーガンカフェを見つけてしまいました。土日限定のベジバーガーを。一人客の姿も多く、気軽に入れる雰囲気です。テイクアウトもされているようです。

食材、調味料にこだわり作られている色とりどりのメニュー。ビーガン料理のイメージががらりと覆るのでは?と感動しました。ベジでこんなレベルの料理できちゃうの!?毎日食べたい。

ビーガンバーガー

あまりに美味しかったので、デザートも注文しました。

ビーガンティラミス

ビーガンスイーツは自身でもよく作りますが、こんなに美味しいスイーツは食べたことがありません。さすがプロの技。今まで私が食べてたのってなに(笑)?こだわりのメニューがショーケースに並んでいました。

世の中のパティシエさん、ベジスイーツもっと作って〜。

福岡に出ると、ものすごく人が多く感じる。

福岡駅前には早くもツリーが