フルーツパラダイス

歩いていると、珍しい南国フルーツをよく見かけます。いつも、ふと立ち止まってじっと観察してしまいます。エリア全体に漂う少し甘い芳香は、この果物からなのでは?と思うほど。

私の思うリトル・インディアの香りは、スパイスの芳香を僅差でおさえて、南国フルーツの香り、そして寺院に持っていくお花の香り。

値段表記がないものもありましたが、店員さんに聞いてみると、

だいたい全部$4程度だよ〜

端から順に全部試したくなりますが、マッキーは果物が苦手。1人では食べきれないので、いくつか気になるものを買って帰ることに。

ココナッツジュースは初めてではないですが、やっぱりこれは飲まなきゃねえ。飲みたいというと、スタッフさんがすぐにその場で準備してくれます。この”そのまんまスタイル”は、街を歩いているといろんな場所でよく見かけます。

かなりの量ですが、持ち歩きも不便なので、その場で飲み切りました(お腹タプタプ。運動後に飲めたら最高)

ジャックフルーツは、間違いなく美味い。

今日もぶらぶら、リトル・インディア散策。