同期讃歌
山口から九州へ
雪の降った寒空の山口から九州に向かう。九州インした瞬間、ぽかぽかとした陽気に包まれた。思わず、山口メンバーにそれを伝えると、私がいた日程だけが特別寒かっただけらしい。
座席から見える九州の山がどれも好きすぎて。座席から前後きょろきょろと挙動不審。


ジョイメン基地
鹿児島温かい。ジョイメン宅、もっと温かい。

絶品のお魚でウェルカム。最高に美味しかった、二人ともほんとありがとう!!手作りスプーンも喜んでもらえてよかった。






大好きなジョイメンファミリーと最高のロケーション。幸せの空間すぎる。こうやって、また(ジョイメンの)お家から出れない症候群発動(笑)
