選りすぐり6選ご紹介
本と人となり
インスタのお題に乗っかってみた。皆さんは、どのような本をよく読んでいますか?読む本は、人となりや興味関心、大きく言えばその人自身を表していると思う。
身近なところで言えば、シャッチョはこれまで実用書しか読んでこなかったって言ってたんだけれど、私は見事に”物語”のなかで生きている(笑)いやフィクションのようなノンフィクション?まあ、なんでもいい。

おっと、星新一を失念していた。中高から変わらないものもあれば、ここ最近のランクインもあっておもしろい。読む年代によってその本のイメージは変わるもの。
皆さんは、どんな6冊を選びますか?