「波の上でランチできたら最高じゃない!?ボトルとプレートランチお願いしまーす。」という快適さ。

穏やかな波のうえでSUP体験

下り坂の天気予報を跳ね返し、気持ちの良い波時間。
インストラクターの方の指導を受け早速SUPスタート。浅瀬でスタートし、初心者でもすぐに乗れて楽しめるので、怖いと思って挑戦できていない方にもぜひ試してもらいたいです。私はもともとSUPヨガに興味があったのですが、どうやらSUPヨガ用の板は少し形状が違うようです。

開放的な波の上が心地良い

波の上があまりに心地よく、後半は遠くまで頑張ってこいで板の上で寝て流されるというのをリピートしていました(笑)

「ここでランチしたい!」と私。
「そこまで魅了されたら今日合格!」とインストラクター。

サーフィンやってるなっちゃん。猛者w

私限界のヨガもどき。