山口の味、ホットサンド

ヨットから降り私たちが興奮して戻ってくると、CAPE HOUSEはホットサンドのいい匂いで満たされていました。奥のキッチンでは高尾さんと娘さんが一生懸命皆の分を準備してくれています。

山口産の食材を眺めながら、皆でお手伝い。(高尾さんの食材、珍しいものが多くて見るのも楽しい!)ホットサンドを見ていると、一気にお腹が空いてきました。

ホットサンドには高尾さん持参の山口の食材がぎっしり

もっと簡単な軽食を想像していた私たち。想像以上にゴージャスなホットサンドランチに皆で感嘆しました。

準備してくれたシェフたちに感謝

いつも笑顔でサポートしてくださる高尾さん。本当にありがとうございます。

山口の特産品もテーブルに並ぶ。このみかんジュースめっちゃ濃くて美味しい

ヨットあがりの昼食は格別です。昼食は山口の特産品やらヨットの興奮話やらで持ちきりでした。

阿知須くりまさる”とはいかなるものか、もこのワーケーション中のホットトピックのひとつでした。

皆でわいわい言いながら過ごすランチタイム、楽しい

ホットサンドを頬張りながら横を向くと、穏やかな海の光景が見えました。お腹がいっぱいになるまで食べました。

一息ついて、再びヨットへ戻ります。今年はヨット時間長くて嬉しい(もっと長くてもいい)!

穏やかなCAPE HOUSEの昼下がり。