旅のファション

おしゃれなんて、その日の気分、場所で変わるもの

マッキーはいつもふんわりとしたワンピースを着ている(イメージ)。小花柄が付いていて、そうJILLっぽい。そんなファッションイメージなマッキーが、シンプルにキメる日が増えた。

いつもと全く違うイメージに、どうしたのか気になって聞いてみた。

あなたを見ているとね、なんか、これでいいかと思うようになって。楽だし。

寝巻きでお出かけしてすんません(笑)

マッキー、シンプルな格好も似合ってる(むしろ好き)!こっちで選んだショーパン、ぴったりやん。

オーストラリアブランドのコットンオン、私も愛用中

私はというと、旅中は忖度なしに着たいものを着ることにしている。そのうち、全部作務衣になってるかも(笑)