毎日必ず1個以上は食べている黄色くて甘いやつ。

リスボンのドミトリーで仲良くなったドイツ人カトリーヌとポルトガル甘いものめぐりに出発!

ショーウィンドウの誘惑

とりあえず気になったもん頼んでいこう、と全てイートインで食い尽くす私ら(笑)

こんな甘いやつドイツにもないわ!笑

想像通りの甘さで悶絶しながら、ポルトガルの味にどっぷり浸る。ポルトガルの人、コーヒーにも砂糖たくさん入れてるの見るんだけど、糖尿病罹患率がまた気になるところ。

あまーいの大集合、ガラオンとともに。手前のやつ超絶甘い(シュガーキング)

シュガーパラダイスや〜

きゃっきゃ言いながらあま〜い女子会で夜は更けていく。