絶景の温泉宿

「ほら、あいお荘はあそこだよ」ヨットの上で師匠が指差すその先、山の中腹にぽつんと建物がありました。

あいお荘のテラスからの眺め

ヨット終わり、皆で”あいお荘”の天然温泉にやってきました。あいお荘は、周防灘を望む海抜70mの中道山の中腹にあり、美濃が浜からはすぐ行くことができます。

露天風呂からは、さっきまでいた美濃が浜の海が見えました。まだ照っている太陽と寒すぎない外気。露天に寝そべるようにずっと浸かっていました。さっきまで隣にいたはずの、のすけさん、なめ姉さんがいつの間にかいなくなっていました。

温泉からあがって皆で売店を見ていると、初日に私たちも作ったあのピクルスを発見!

色とりどりで見た目美しいピクルス。レモンがいい仕事してるんですよねえ〜

温泉で癒され、皆でお家に戻ります。そう、今日はお家で楽しいパーティーが開かれます。